スパコス☆THANKS!

  • 2016.08.26 Friday
  • 17:58


ちょっと遅くなりましたが、
スパコスありがとうございましたー!
夏真っ盛りの熱いライブ楽しかったです♪
なんか雰囲気もひと昔前のアイドリみたいなイベントみたいだなって思いました(*^^*)

今回は久しぶりに遠征組のアーティストも何組かいて、
相乗効果でとても盛り上がった良いイベントでしたねー!


そして、今回同じラジオ番組に出演していたATHENAちゃんたちと会えました☆

すごく可愛くて元気もあって素敵なアイドルちゃんでした!
またラジオやイベントなど会う機会があればいいな!

レギュラーメンバーも元気いっぱいで良かったです!



今回私のCDを買ってくれた方もいてすごく嬉しかったです♪
気に入ってもらえたらいいなぁ??
よし!また来月もみんなでイベント楽しむぞ〜!
ありがとうございました!\(^o^)/

今週末★スパコス告知!

  • 2016.08.14 Sunday
  • 23:15

みなさん、楽しいお盆は過ごせたかな?

今月のスパコスは第3週目!今週末です☆

先月大阪でお世話になったMITSUNAさんも出演されます!

真夏のスパコス楽しんでいきましょー!

会場でお待ちしてますー♪

 

2016年8月20日(sat)

【SuperCosplesson vol.118】

会場: GSP STUDIO 

OPEN/13:00
START/14:00〜


チケット:2.800円ドリンク別途500円
※栄広場⇔GSP往復のみ再入場出来ます

出演:立花めいみ/KIKI/ひとりぼっちのボクら/soluna*Couleusr(Project あにめろでぃ♪)
ZERO(Project あにめろでぃ♪)/乾あい/風遊/MITSUNA(AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)(大阪)/
彼方彩夏/百花繚蘭(東京)/パステル☆ジョーカー(東京)/ATHENA(東京)/城 奈菜美
 

イベント出演予定♪

  • 2016.08.04 Thursday
  • 00:04

8月がやってきましたねースマイル
告知が遅くなってすみませんっ汗
今週末はアニソンカバーLIVEがありますよハート

2016年8月6日(sat)

スパコスアニソンCarnival!vol.51

〜Memorial Summer ゆかたdeらいぶ!!〜

会場: GSP STUDIO
OPEN/12:30
START/13:00〜

チケット/2.800円ドリンク別途500円
第2部 夏の懇親会
(別料金/3.500ドリンク別途/500)

※ライブからのお客様は500円OFF

※事前予約不要です。 19:15〜21:15終了 

夏のひと時を一緒に過ごしましょう!
会場でお待ちしております!\(^o^)/

しろの3連星

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 21:45

こんばんはー!
7月は久しぶりにいっぱいイベントに出演しましたよー矢印上
怒涛のイベントラッシュはおかげさまで無事終了しましたき

↓3日連続イベント出演レポです↓

まずは7/22(金)!
星崎なみちゃんとのユニット”73☆73”のサマーパーティ♪
名古屋市内某所でこっそり開催いたしました!
普段のライブイベントなどとはちょっと違う雰囲気で、
いつもより身近に感じていただけたかな手
オリジナル曲やカバー曲などいろいろ歌いましたよー♪
また73☆73で歌いたいなぁ(*^^*)

参加してくださった皆さま!
ありがとうございました!



次は7/23(土)!
ABCのMITSUNAさんの主催イベントに出演させていただきました!
MITSUNAさんの歌が個人的にすごく好きなので、お声かけて貰えて幸せでしたkyu
何年ぶりかの大阪!初めての方ばかりでしたが、すごく楽しかった!
共演者さんたちともたくさんお話できて嬉しかったです!

神戸の歌うニュータイプaicaさん!
同じガンダム好きということで、本当にたっくさんお話しました!
ガンダム仲間として今後も仲良くして貰いたいなぁ☆
ステージも相方さんと2人のハーモニーが圧巻でした!


新田さん!めっちゃ美人!かわいい!
そして歌声がこれまためちゃ好みはーと
名古屋に来てほしいですー!待ってますー!


そしてMITSUNAさん!
今回はイベントの主催ということで本当にお疲れ様でした。
実は1度しかお会いしたことはなかったのですが、CDでよく歌声を拝聴してました!
この大阪で生の歌声を堪能できて幸せでした!
また名古屋にもいらっしゃるとのことですので楽しみです♪


(*Twitterより写真頂きました)

まだまだ他にもたくさんの素敵な出演者さまがいらっしゃいましたが、
写メを撮り忘れてしまいました…(´Д` )


また大阪行けるように頑張ろうと思える最高なイベントに参加できて光栄でした!
応援しに来てくれた方も不慣れな場所まで足を運んでくれて、
本当にありがとうございました!とても心強かったです!

そして最後は7/24(日)!
後輩の彼方彩夏ちゃんのレコ発イベントのゲスト出演!
さすがに連日の疲れが抜けなくて栄養ドリンクを頼ってしまいましたがw
最初から最後まで幸せいーっぱいのマジカルワールドでしたね!
HAPPYは伝わっていく、ということを彼女が体現してくれてると思います★
あらためて1st SINGLE発売おめでとー!




ということで、どのイベントもそれぞれ全然違うものでしたが、
全て思い切り楽しむことができました!

3日間でお会いできたみんなに感謝!
心からありがとうございましたーーー!

 

スパコス★THANKS!!【告知】

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 21:32

 こんばんはー月

先日のスパコスお疲れ様でしたにたきらきら

 

体力も徐々に回復してきたので、

この夏なんとか乗り切れそうです手笑

 

夏っぽい曲とガンダムなどのカバー曲と、

私の新曲『DESTINY』のshort ver.と、

いつものOver Roadを全力で歌いましたおんぷ

 

みんなの良い笑顔をステージ上から見れて、

いや〜なムシ暑さも吹き飛びました矢印上き

いつも本当にありがとうございます!!

 

そしてまだまだ7月は終りませんっほっしぃ

怒涛の3日連続イベント出演ですリボン

 

7/22(Fri) 『73☆73サマーパーティー'2016』

 

場所:名古屋市内某所

時間:19:00〜21:30(*途中入退室可)

参加費:オリジナルグッズ付¥4,000

 

7/23(Sat)『M☆FES in MERCURY』

場所:club MERCURY

*詳細は判明次第、再度お知らせいたします

 

7/24(Sun)『17歳だよ?!さやちゅん祭り!〜まじかるん脳内侵略〜』

 

会場:春日井GSPstudio

◯通しチケット¥2500 
入場者特典 CDリリース限定ブロマイド

◯1部
OPEN13:00 
START13:30 
TICKET¥2000 D別¥500

めいみ/ZERΦ/Mint*/乾あい/風遊/北村翼紗/TEKONDO/城奈菜美

◯2部 彼方彩夏ワンマンライブ 
OPEN17:00 〜彼方彩夏先行物販あり
START17:30
TICKET¥1500 D別¥500

 

チケットのご予約、心よりお待ちしておりますハート

帰ってきた!73☆73の夏!

  • 2016.07.03 Sunday
  • 19:00

なんと!2年ぶりに73☆73が復活いたします!

(*73☆73とは?⇒城奈菜美&星崎なみのユニット)

 

2016年7月22日(金)

『73☆73サマーパーティー'2016』

 

場所:名古屋市内某所

時間:19:00〜21:30(*途中入退室可)

参加費:オリジナルグッズ付¥4,000

 

参加ご希望の方はコチラからご予約メールをお願いします☆

 

参加応募締切:7月15日(金)

 

 

オリジナル曲や定番カバー曲など73☆73で歌ってきた曲をどどーんと披露します♪

久しぶりの73☆73と一緒に楽しい夏を過ごしましょう!

お友達をお誘いあわせの上、ご参加くださいね!

【イベント出演告知】7月はじまりましたー!

  • 2016.07.02 Saturday
  • 11:47

IMG_6389.jpg

すっぴんだったのでスマイルでごまかすw

 

さてさて。30℃を越える暑い日が続いてるけど、

みんな体調くずさないように気を付けてねー汗

去年の夏は涼しい病室でゆっくり過ごしていたので、

今年の暑い夏を乗り越えられるか心配になってきたよ…kyuショボン

でも無理しないように楽しんでいきますよっSMILY手

元気や笑顔を分け合いながら今年の夏は過ごしたいなハート

 

たくさんの笑顔に会える場所にじ

---下記イベントの告知です---

 

2016年7月9日(sat)

【SuperCosplesson vol.117】

会場:GSP STUDIO  (春日井市勝川)
OPEN/13:00
START/14:00〜

チケット:2.800円(ドリンク別途500円

出演:fraCtal noisE/平良英玲奈/葉月あやね/めいみ
ひとりぼっちのボクら/soluna*Couleusr(Project あにめろでぃ♪)
ZERO(Project あにめろでぃ♪)/彼方彩夏
乾あい/柚樹みすみ/風遊/城 奈菜美

 


2016年7月24日(日)
1st singleレコ発記念
「17歳だよ?!さやちゅん祭り!〜まじかるん脳内侵略〜」

 

会場:春日井GSPstudio

◯通しチケット¥2500 
入場者特典 CDリリース限定ブロマイド

◯1部
OPEN13:00 〜彼方彩夏先行物販あり
START13:30 
TICKET¥2000 D別¥500

めいみ/ZERΦ/Mint*/乾あい/風遊/北村翼紗/TEKONDO/城奈菜美

◯2部 彼方彩夏ワンマンライブ 
OPEN17:00 〜彼方彩夏先行物販あり
START17:30
TICKET¥1500 D別¥500

【ゲスト出演決定】彼方彩夏ちゃんレコ発イベント

  • 2016.06.27 Monday
  • 23:52
IMG_6064.jpg
来月はさやかちゃんのレコ発イベントの1部に参加します!
みんなでお祝いしましょ☆


2016年7月24日(日)
春日井GSPstudio

1st singleレコ発記念
「17歳だよ?!さやちゅん祭り!〜まじかるん脳内侵略〜」

◯通しチケット¥2500
入場者特典 CDリリース限定ブロマイド

◯1部
OPEN13:00 〜彼方彩夏先行物販あり
START13:30
TICKET¥2000 D別¥500

めいみ/ZERΦ/Mint*/乾あい/風遊/北村翼紗/TEKONDO/城奈菜美

◯2部 彼方彩夏ワンマンライブ
OPEN17:00 〜彼方彩夏先行物販あり
START17:30
TICKET¥1500 D別¥500

【告知】城ちゃんねる公開収録!

  • 2016.06.20 Monday
  • 23:58

わーい!久しぶりに城ちゃんねるに出演します!

今回はどんな企画なんでしょうか!?みんなで楽しみましょーね♪


2016年6月25日

 

【城ちゃんねる収録&LIVE】


会場:GSP STUDIO  (春日井市勝川)

OPEN/14:30
START/15:00〜(先行物販あり)

チケット:前・当 ¥2.500円ドリンク別途500円

出演:
KIKI/めいみ/soluna*Couleusr/彼方彩夏/風遊/AYA/乾あい 

リポーター:城 奈菜美/彼方彩夏

 

*今回、城奈菜美のLIVEステージはございません。

 収録のみの参加になりますので予めご了承ください

スパコス★THANKS!!

  • 2016.06.13 Monday
  • 21:51
IMG_9535.jpg
土曜日は毎月恒例の定期イベントでしたー!

出演者もお客さんもとても優しくて
すごくアットホームなカンジで楽しめました♪

岐阜・名古屋では気温30℃を越える夏日になったということで、
夏っぽい曲もいち早く歌わせていただきました!

そして4月23日に発表した新曲も改めて披露できて良かったです☆★
これからもっとたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ(*^ω^*)


そしていつも応援してくれてる方の元気いっぱいな姿も見れたし、
初めてCD買ってくれた方もいてすっごく嬉しいかったですー!

次回のイベント出演予定が決まりましたら
また告知しますね♪('-^*)ノ

みんなありがとー!
Sieg Shilon!
Check

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Cross Link Type-B
Cross Link Type-B (JUGEMレビュー »)
牧田俊輔,児島亮介

recommend

recommend

recommend

GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート
GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート (JUGEMレビュー »)
オムニバス,アンドリューW.K.,GACKT,MIQ,及川光博,リッチー・コッツェン,井上大輔

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Speciality (初回限定盤)(DVD付)
Speciality (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
shungo., Nami Tamaki, meg rock, Hirofumi Hibino, Junko Tuji, T2ya, koma2 kaz, 玉置成実

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM