2016年ありがとう!

  • 2016.12.31 Saturday
  • 16:47
気づけば2016年最後の日ですよ
今月ブログ全然書けてなかった
すみません。
師走ちょー忙しかった


今月はスパコスとリスペクトカバーのイベントに出演させてもらいました





G友フェスでもお世話になったMUJICAさんのステージでまた歌うことができて嬉しかったです
そしてリスペクトカバーライブということで私自身かなり気合いが入りましたよ

久しぶりのダンスにも挑戦!ダンサー率いてヘッドセットマイクで大好きな曲を歌いました
出演者ももちろんお客さんもすごい熱意があって素晴らしい空間でした


そしてその後は移動して恒例のスパコス
なんか会場着いた途端に『ただいまー』って気持ちになりました
やっぱり私にとって大切な場所です
先のイベントでダンサーしてくれた2人とせっかくなので、ここでも1曲コラボしました
そして世間よりひと足早いクリスマス
サンタ衣装も新調してみました
2016年ジークしろん納めも無事にできたし、とってもあたたかくて楽しいイベントでした




今年は4月に活動10周年を迎えて、改めて自分を見つめ直したりしました。

10年間活動を続けられたことは本当に自分の大きな自信にもなりました。
正直精神的にかなりツラい時期もありました。
でも普段から支えてくれてる方、応援してくれてる方、そして今まで努力してきた自分自身のために逃げ出したり、投げ出したりしたくなかったんです。
今年10周年イベントを開催させてもらって大切な人たちに囲まれて幸せをたくさんたくさん貰いました。
10年間活動続けてきた自分へのご褒美だと思っています。

あらためて10年間で出会えた全ての人や出来事に感謝です。
今までの10年間が現在の城奈菜美を創り出してくれました。

私自身が一度好きになったものはずっと好きな性分なので、
きっとまだまだこれからも歌い続けます

そして表現者としてもっと成長したい!
私はまだまだ未熟者です。
意外に小心者なので、すぐ弱気になって逃げ出したくなっちゃう。
だけど、城奈菜美はそうであってはいけないと私は思う。
見え方は人それぞれだけど、自分で自分自身を諦めたくないんです。

来年は城奈菜美としてまた新しい一歩を踏み出せる様に頑張りますので、
これからもどうぞ引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。



それでは、みなさん良いお年を!


2016.12.31 城奈菜美


  • 2017.08.11 Friday
  • 16:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    2016年も楽しいライブたくさんありがとう💖
    アルバム発売は自分の夢でもあったんでとても幸せな一年になりました。
    来年もいつも心にジークしろん!
    よいお年を🐔
    • tune
    • 2016/12/31 6:09 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    Cross Link Type-B
    Cross Link Type-B (JUGEMレビュー »)
    牧田俊輔,児島亮介

    recommend

    recommend

    recommend

    GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート
    GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート (JUGEMレビュー »)
    オムニバス,アンドリューW.K.,GACKT,MIQ,及川光博,リッチー・コッツェン,井上大輔

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    Speciality (初回限定盤)(DVD付)
    Speciality (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    shungo., Nami Tamaki, meg rock, Hirofumi Hibino, Junko Tuji, T2ya, koma2 kaz, 玉置成実

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM